2020年06月

梅雨時の事。

梅雨時の事。
梅雨シーズンですね。 今年の東京は既に結構降っているイメージです。 皆様のお住いの地域は如何でしょうか? ジメジメ、蒸し蒸し、濡れたり、寒かったり。。。 あまり良いイメージはないですが、自然や作物には必要な恵みでもありま…

根本

根本
人間は足で立ち、歩き、全身を支えています。 足で上手く支えられない部分が、姿勢を悪くし、その結果その箇所を痛めたり捻れ歪みに繋がります。 その為に履物は最も重要な道具になります。 FOOTWOKRSでは全身を正しい位置で…

家族。

家族。
6月に入り、徐々にお客様も戻ってきました。 皆様注意をしながらいらして頂き、本当に頭が下がります。 こんな状況だからでしょうか、親にインソールを作ってあげたい、お婆ちゃんにインソールを作ってあげたい、妻にインソールを作っ…

免疫と姿勢

免疫と姿勢
6月に入り、だいぶ予約も戻ってきました。 気を抜かず、マスク、換気、消毒はこれからも徹底していきたいと思います。   コロナに関わらず、生きていく上で免疫力はとても重要になってきます。 免疫力を上げる方法は色々…

6月の営業。

6月の営業。
6月の営業について。 緊急事態宣言も解除され、街にも人が戻ってきました。 FOOTWORKSも先週の土曜日から予約状況も戻ってきました。 久し振りに街に出たり、長い時間外を歩いたりされた方も増えたと思います。 人間は動く…
オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて