2021年03月

道具

道具
大体の人は足で立っていて、足しか地面に接地していません。 と言うことは、足で全身を支え、コントロールしているということになります。 姿勢が基本ポジションになり、そこから動作を始めるので姿勢は物凄く大事になってきます。 そ…

パーソナルジム

パーソナルジム
コロナ禍になりリモートや外出の制限などで身体を動かす機会が激減している人が多く、そんな日々が続くと身体に色々な不調が現れる人も多くなっています。 実際に、前のblogでも書いたかと思いますが、コロナ禍に入り不調を感じてイ…

足から偏頭痛の解消

足から偏頭痛の解消
慢性的な偏頭痛の方は多く、頭痛薬を飲んでいる方が多いようです。 常に頭痛がある方や、疲れが溜まると出る方、定期的に出る方、気圧の変化で出る方。。。 僕のお客様にも、頭痛持ちの方は多いです。 足裏で偏頭痛の解消? と、半信…

三寒四温

三寒四温
コロナに関係なく、もともと趣味レベルで空気を入れ替える事が好きです。 この時期はまだ暖房をかけている店内ですが、空気を入れ替える度に冷たい風が入ってきて気持ち良いです。 徐々に暖かい日も増え、たと思ったらまた寒くなる。。…
オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて