身体を動かそう

コロナウイルスの感染拡大が広がり、そこに対する意識はそれぞれの立場価値観で大きく違うように思います。

今までとほぼ変わらない日々を送っている方々。

全く外に出ていない方々。

どちらが良いとは言いません。言えません。

それぞれの状況があります。

ただ、間違いなく今までより身体を動かせていない方が多いと思います。

ここまで長くなると、身体的、精神的にも良い状態でないと思います。

この時間に、身体の事、心の事を考える方も多いと思います。

そこで思うのは、少しでも身体を動かしてほしいということです。

少ない時間でも、家でも外でも良いと思います。(外での場合は時間帯や場所など考えて)

一番大事なのは、動かす質、動かし方だと思います。

正しく立ち、正しい方向で歩く。

これだけで身体の気になる所が改善されることも多いでし、メンタルも前向きになれます。

FOOTWORKSでは以前よりこの点に取り組んできました。

身体の基本。

立つ、歩くを正しく。

逆を言うと、正しく立てないと歩き方も悪くなり、全ての動きがあちこちを悪くする原因になってしまいます。

それをやり易く良い位置に持って行ってくれるのが、FOOTWORKSのインソールです。

興味のある方々は終息してからでも作製にいらしてください。

いま現在も時間と対応人数を制限し、営業しております。

是非、身体の正しい使い方、考えて見てください。

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて