Michaël Borremans , Mark Manders , ミヒャエルボレマンス,マークマンダース @ ギャラリー小柳

芸術の秋。

先日まで銀座のギャラリー小柳で開催されていた、ボレマンスとマンダースの展示を見て来ました。

ボレマンスは昔から大好きでしたが、2年前の展示の作品が僕にはダーク過ぎてちょっと冷めていたのですが、今回は古い作品の展示でやはり大好きでした。

 

マンダースも2年前に見てるのでが、殆ど記憶に残らなかったのですが、今回見て大好きになりました。

金沢の21世紀美術館では2人の大きな展示が開催されています。

コロナに気を使いつつ。行かれてみると良いと思います。

 

僕は運動もしますから、スポーツの秋なのかもしれませんが、やっぱり食欲の秋かな〜と。

スポーツ時も勿論ですが、外食や移動時も全てコロナに気をつけながらの生活が続きます。

最大限の注意、用心、ケアで楽しんでいきたいですね。

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて