Silver magazine. comoli コモリ 小森啓二郎

 

現在発売中のSilver magazineにFOOTWORKSのオーダーメイドインソールが掲載されています。

掲載されているのは、comoliのデザイナー小森啓二郎さんの愛用品として掲載されています。

誌面では、FOOTWORKSのオーダーメイドインソールで明らかに体調が良くなったと書かれています。

大活躍中のファッションデザイナーさんに気に入って頂き、本当に嬉しく思います。

とにかく多くの方々に良くなって頂きたいので、この様なご紹介は本当に嬉しいです。

 

小森さんとは仲の良い信頼しているスタイリストさんの紹介で出会い、以前からFOOTWORKSの事は知っていて気になったいたようで、その後すぐにインソールを作製しに来てくれました。

丁度その日が誕生日だった事もあり、シューズもオーダーして頂きました。

 

その日から間も無くコロナウイルスが世界中で蔓延し、お互いの職場が近いことから頻繁にソーシャルディスタンスをとりながら会うようになりました。

身体に対する色々な質問を多く話したように思います。

段々とご本人の身体が整っていく自覚もあり、僕から見ても左右のバランスが良くなり、全身に一本強い芯が通ったように思います。

ファッションデザイナーとして見た目と着心地に重点を置いていますが、その前に人間として健康である事も大事だと僕は思うのです。

以前より健康になったファッションデザイナーが作る服を、僕も楽しみにしています。

 

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて