GINZA 内田洋一朗

現在発売中の雑誌「GINZA」にアーティストの内田洋一朗さんがFOOTWORKSの事を紹介してくれています。

是非ご覧になって頂きたいです。

内田さんとは福岡で行われたイベントに出展した際に一緒になり、その時に作品を買わせて頂いたのがきっかけで知り合い、インソールを作りに来てくれるようになりました。

その後も度々お互いの店や個展に行き合う仲になりました。

内田さんの作品は、グラフィックと植物。

え?ってなるんですが、これがどちらも良いんです。

一見、交わらなそうなグラフィックと植物ですが、どちらも完全に内田さんの世界にハマっていて、それを理解すればするほど、良いですね!となるんです。

僕の感覚にはない物を良いと感じさせてくれる不思議なアーティストです。

 

前回の福岡出張の際には、新しく移転したアトリエにも遊びに行かせて頂きました。

広いアトリエで、楽しんでいるな〜と感じました。

ここからまた素敵な作品が生まれるんです。

楽しみですね。

皆様、ぜひGINZAを見て、内田さんの動向もチェックしてみて下さい。

お勧めです。

 

 

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて