GINZA スタイリスト 田中美和子 さん

 

スタイリストの田中美和子さんが、以前GINZAでFOOTWORKSのオーダーメイドインソールを紹介してくれました。

その記事がWebでもUPされましたので、まだの方はぜひご覧ください。

田中美和子さんは素敵な世界観をお持ちのスタイリストさんで、ファッションから調理器具、空間、暮らしに纏わるビジュアルを素敵に造られている方です。

服や道具の使い心地や質感に物凄くうるさく(良い意味で)、何か物を探している物があって困った時はいつも知恵を借りています。

物を選ぶ、使う、考える。

物凄く大事な事だと思います。

コロナ禍で以前より時間のある方が増えていると思います。

この時間を自分の事、周りの事、世界のこと、地球のこと。。。

考える良い機会だと思います。

以前より良い世界になることを祈って、考えて、選んで、より良い人生にして行きたいですね。

 

https://ginzamag.com/culture/my-partner-06/

 

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて