繰り返し。

間が空いてしまいました。

お久しぶりです。

言い訳になってしまうのですが、物凄くバタバタしていてblogを書けませんでした。

今日は久しぶりに少し時間が出来たのでblogを書かせて頂きます。

 

タイトルにもある通り、繰り返しということで書いていきたいと思います。

インソールを作り毎日毎日各々が意識することを繰り返し取り組むことも物凄く大事なのですが、今回はインソールを2年使い、また新しく繰り返してインソールを作りに来てくれる方々も多く、更新しに来てくれる方々の話をしたいと思います。

皆様、一度インソールを作って良かったら繰り返し作りに来てくれます。

2度、3度、4度目の方々も最近では多いです。

その様な方々と話す時間はとても楽しく有意義な時間です。

インソールを作る約1時間。

前回から2年。

この2年にあった事。

最近の出来事。

皆様の近況を聞くことも本当に楽しい時間です。

前回のインソールを見て、「もう少しこうやって作ろう」とか「あぁ、良いインソール作ってるなぁ」とも思います。

そして前回よりも更に良いインソールを!と思い作製しています。

そうか、もう更新に来るお客様はコロナ禍直前に作った方々が多いんだなとも思います。

コロナ禍でのお互いの話。

そんな中、ここ1年ニューヨークに住んでいた方が、前回のインソール作製から2年経ったとのことで来てくれました。

物凄く興味深かったです。

ニューヨークのコロナの状況や、その方はアート関係の仕事をされている方で、詳しくはないですが僕もアートが好きなのでもっともっと話を聞きたかったです。

次回、もっと色々とお話を聞いてみたいと思います。

 

このように、ただ身体の不調を整えるだけではなく、お互いの近況も話せるとより楽しいですよね。

これからも一人一人の身体、不調、想いに寄り添ってこの仕事を続けていきたいと思っております。

2022年、FOOTWORKSは少し変化の年になりそうです。

その辺の話も近々お話しできたらと思います。

皆様にとっても良い年になる事を願っております。

 

 

FOOTWORKS 森 健

 

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-3 神通ビル207 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩9分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)

FOOTWORKSについて