NUTS ART WORKS Naoto Hinai 個展

NUTS ART WORKSのNUTSくんの個展”WORKS SPEAKS ELOQUENTLY THAN LIPS!!!”を見て来ました。

NUTSくんはSUPREMEから僕の地元の後輩の焼肉屋まで、手書きで看板を描く職人で、勿論FOOTWORKSのドアにも手書きで店名を描いて貰っている手書きの看板職人。

NUTSくんとの付き合いは早いもので14、5年。

僕が最初に祐天寺で小さなお店を始めた頃、その時の看板をお願いしてからの仲。

数々の素晴らしいお店の看板を昔ながらの手法で描いている尊敬している職人でもあり、アーティストとして作品を作る活動もしている。

そんなアーティストとして作りためた新作の発表でした。

タイトルは”WORKS SPEAKS ELOQUENTLY THAN LIPS!!!”「私の作品は私以上に雄弁に私を語る」

大きなガラスにチッピングと言われる膠を垂らし接着した部分が乾く時に生じるヒビや割れで模様を表現する18oo年代から行われている技法にサインペイントで架空の彫師の看板を作っていた。

NUTSくんの高い技術と世界観で唯一無二の作品と空間になっていました。

当時から心の底から尊敬する職人でありアーティスト。

本当に圧巻の作品と世界観です。

NUTSくんも当時から僕のインソールのユーザーで、作業もずっと履いてくれていて、どんな職業でもまずは健康な身体が必要と感じてくれています。

このような素晴らしい展示を見に行くにも、健康な身体と足腰が必要です。

皆様も是非、身体を土台から整えるインソールで沢山の素晴らしい場所へお出かけください。

 

NUTSくんの個展会場は渋谷MIYASHITA PARK SOUTHの3階 SAI Gallery

https://www.saiart.jp/

明日2月11日〜27日11時〜21時

 

 

是非見に行ってください。

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-3 神通ビル207 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩9分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)

FOOTWORKSについて