ロニホーン 水の中にあなたを見るとき

『ロニホーン 水の中にあなたを見るとき、あなたの中に水を感じる?』展を観てきた。

 

 

アメリカの現代美術アーティスト、ロニホーンの日本初となる個展。

箱根のポーラ美術館。

箱根の森の中、なるべく景観を崩さないよう設計された空間。

大きなガラス彫刻達が時間をとめるような綺麗な空間であった。

作品は僕が語る必要はなく、是非観に行って頂きたいと思う。

東京から少し離れ、この空間を感じて欲しいです。

透き通るような空気の空間のガラス彫刻と、違和感を感じる写真作品。

とても好みの作品構成でした。

美術館外にある大きなガラス彫刻も散歩をしながら見て欲しいです。

ここでも大事なのは、立つ、歩くという事。

どこへ行くにも、何をするにも正しく立ち、正しく歩くという事は人生を楽しむ事に必要なこと。

先ず、健康である事。

何よりの資本だと思います。

本日インソールの調整にいらしたお客様も、今までちょっと歩くと腰が痛くなっていたのにインソールを履いてからアウトレットモールで歩き回っても何処も痛くならなく、歩くことが楽しくなったとの報告をいただきました。

オーダーメイドインソールで、歩く毎に整うということを体感して頂きたいです。

 

https://www.polamuseum.or.jp/sp/roni-horn/

ロニホーン

ポーラ美術館にて3月30日まで

 

 

 

FOOTWORKS

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-3 神通ビル207 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩9分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)

FOOTWORKSについて