2021

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

って、大変遅くなりました。。。

バタバタしていたのと、PCの調子が悪くて前回のblogもあんなに短いのに3時間かかったので10年使ったPCを新しく買い替えました。

正直、疎いので進化が分かりません。

使っていけばわかってくるのかなと思っております。

今はこんな状況なので皆様も微妙な年越しになってしまったかと思います。

次は安心して年を越せるような状況になる事を願っております。

 

さて、寒い日々が続いておりますが、まだまだ続きそうです。

そこでお勧めしたいのが、うちのオリジナルブーツです。

まず、うちの靴はうちのインソールの効果を最大限に引き出す設計になっていて、専属の職人が1足1足作製し、他の靴よりもうちのインソールの効果が出やすいです。

更にブーツは足首の上まで固定してくれるので、全身をより支えやすく足首の上まで冷たい風からも守ってくれます。

 

サイズやボリュームも一人一人木型を調整してから作製し、革も選ばれた多くの革から選んでいただき、ブーツの丈の高さや周囲も測って作製しております。

まだまだ続く寒い日々にぜひ取り入れていただきたいと思います。

新しいデザインのブーツも増えております。

そのお話も次回させて頂きたいと思っております。

2021年をより良い1年にしていきたいですね。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

FOOTWORKS

森 健

 

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて