戻る事は無いのだろうか。

日々、人々の身体と健康についてずっと考えていると、もっと大きな世界での事も考えます。

自国の日本では大雨による大きな被害。

世界中のコロナウイルスの感染拡大。

今まで普通に出来た事や当たり前だった事が、今では当たり前では無くなり、以前の暮らしは戻らないのでは。。。とも思ってしまいます。

このところの感染者の増加も考えものです。

 

しかし、より良い世界、暮らしへとしていきたいですし、しなくてはならないと思っております。

自粛期間中、多くの方々が以前より自分の時間や考える時間が出来た事と思います。

僕もその一人です。

その中で、ご自分の健康や暮らしについて考えた方も多いはずです。

今も以前のような生活スタイルではなく、時間が以前よりある方が多いと思います。

緊急事態宣言解除後、ご来店いただく多くの方がリモートワーク等で出社せず、歩く事が無くなったので自発的に散歩に出るようになったという方が多かったです。

その際、歩行の質が大事で、良い歩行をすれば身体も気分もよくなりますが、逆だとどちらもより悪くしてしまいますね。

まずはご自分の健康、土台を整える事がこの先の人生に物凄く良い事だと思います。

是非、FOOTWOKRSでインソールを作り、新しい生活を以前より良い人生にして行って頂きたいです。

以前より良い人生にしていきましょう。

お手伝いさせてください。

 

健康に、元気にまた外に出れるように。

また海外にも自由に行けるよう、早くなると良いですね。

写真は大好きなロンドンの作家スティーブハリソンのフラワーベース。

また彼のスタジオにも行きたいです。

 

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて