イサム・ノグチ 発見の道

先日、イサム・ノグチ 発見の道展を観に東京都美術館へ行って来ました。

梅雨真っ只中の平日だったので、空いているかなと思ったのですが、凄く混んでいました。

人気ですね。

展示は思ったよりも作品数も多く、見応えがありました!

特にAKARIが展示されているエリアは人が多かったです。

沢山のAKARIが展示され幻想的な空間でした。

 

どうしても足が気になるんだなと。。。

 

見応えありますので皆さんも是非観に行ってください。

混んでないと良いのですが。。。

 

上野を後にし、車で浅草まで出て大好きな豆かんを食べて帰って来ました。

もうちょっと外に出たいですね。。。

何か趣味でも作ろうかなと思っている今日この頃です。

 

 

FOOTWORKS 森

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて