辻元舞 さん YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Mh-noMljO9E&t=44s

モデルで女優の辻元舞さんがご本人のYouTube チャンネルでインソール作成から完成までの動画を面白く分かり易く紹介して下さいました。

是非見ていただきたいです。

 

辻元さんから予約が入ったのは去年の冬だったと思います。

Instagramでうちのインソールを知ったご本人が予約して下さいました。

その際まだYouTubeチャンネルを始める前のようで、これから始めるので初回から動画を撮らせて欲しいとの話がありました。

初めてのお電話の際にあまり表に出ることが好きではなく、得意でもないのでお断りさせていただきました。

僕としては、お互いに良いと思ってからの方が良いと思ったからです。

すぐにまたお電話をいただき、YouTubeにアップするかどうかは後で判断するとして、初回から動画を回しても良いでしょうか?とのお電話を頂きました。

結果的に、この方法が良かったのだと思います。

来てみたど、辻元さんがあまり良くないかも?と感じる事もあると思ったからです。

そんなこんなでインソール作成の初回当日を迎えました。

旦那さまが動画を回しながら辻元さんがご来店しました。

いつも通り挨拶をして足を見させて頂き、インソール作りが始まりました。

とても素敵なご夫婦で、動画を撮りながらの旦那さまのコメントも面白く良かったです。

2回目のご来店の際に、既に偏頭痛が無いと仰っていました。

この日のリアクションがハイライトだと僕は個人的におもいました。

3回目インソール完成の日も、更に腰の位置が高くなりより良い姿勢になった事も体感していただけました。

この様に、長年使った身体の癖を整えるには段階を踏んで良くすることが大事で、FOOTWORKSでは基本3回でインソールを完成させて頂いております。

(遠方の方々は要相談で2回来店もしくは発送して調整仕上げをするなど対応する時もあります)

 

今回の辻元さんの動画、とても面白いので是非見て頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=Mh-noMljO9E&t=44s

 

 

 

FOOTWORKS 森

 

 

 

 

 

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山6-11-3 神通ビル207 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩9分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)

FOOTWORKSについて