履物の秋

書こう書こうと思いつつ、毎日バタバタしていてなかなかblogを書けずにいました。

お陰様で忙しく毎日を過ごしております。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

本日も東京は暑かったですが時間によっては涼しく、これからどんどん涼しい時間が増え寒くなっていくかと思います。

そんな中、インソールのオーダー、シューズのオーダーも増えてきております。

夏はサンダルを履く方も多く、オリジナルのサンダルも完成し、多くの方々に履いていただけました。

オリジナルサンダルのことはまた詳しく書きたいと思います。

 

 

他所のサンダルを履かれていた方は、夏の間に緩んだ足裏を整えるのに良い季節にこれからなってきますので、インソールを取り入れやすい時季かと思います。

是非、身体を根本から整えていきましょう。

全身を支えている足です。

涼しくなりますので、靴に足の体重を整えるインソールを入れて全身の位置を整え諸々のトラブルを解消していきましょう。

健やかな秋を過ごし、冬を迎えましょう。

緊急事態宣言も明け、予約も増えて来ておりますが気を抜かず換気、消毒、マスクを徹底しお待ちしております。

 

 

FOOTWORKS

オーダーメイドインソール FOOTWORKS

住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 2F 
アクセス : 東京メトロ各線 表参道駅より徒歩15分
電話番号 : 03-6434-1098(※完全予約制)
メールはこちらへ

FOOTWORKSについて